中島知子の現在!2020年最新版!

Pocket

 

5月14日放送された、

『前日撮ったのそのまま出し!ほぼほぼ生放送 20年分のお宝映像も一挙蔵出し ぐるナイSP 春のゴチ祭り』

にてお笑いコンビ、元「オセロ」の中島知子さんの映像が流れ大変な反響を呼びました。

なので今回は、中島知子さんの現在の仕事や、なぜテレビから消えたか、その気になる真相について調べましたので2020年の最新版として記事にしていきたいと思います!

中島知子の現在は?

2020年3月1日放送の『MBSヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)で笑福亭鶴瓶が、

中島知子の近況を語っており、

鶴瓶さん曰く、「大分でスナックをしている」ということを明かしました。

 

中島の話題が飛び出したのは、3月1日に放送された『MBSヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)。鶴瓶は番組内におけるリスナーとの電話で、『きらきらアフロ』(テレビ東京系)で長年共演している松嶋尚美の元相方・中島を気遣い、引き留める意味も込めて中島とのトークライブを開催した過去を振り返った。

「2回やりました。リハビリとして2回やったんですがね」と明かしながら、「とうとうどこ行ったか分からなくなった」と、結局は中島が消えてしまったことを寂しそうに話した鶴瓶。そして、中島の近況について「あいつ今、大分のスナックで、もう1人ずっといてた人と一緒にやってる」「大分のスナックとしか知りませんけどね。いつもずっといてはった人と一緒みたいですね。えらい人気らしいです」などと、件の霊能師といまだに一緒にいることを明かした。

過去に騒動になった元占い師の方はご友人らしく今でも一緒にいるとのこと。

 

こういった新聞記事もありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ono(@onoji617)がシェアした投稿


別府市長とこういったイベントにも参加されているみたい。

なぜ別府に移り住んだか?というと、

写真集のロケ、テレビレポートで別府が気に入り別府に移住したいと思うようになったとのこと。

 

中島さんのブログを覗くと中島さんの別府愛が所々に見られ、

本当に別府が好きなんだなあと感じました

 

また、別府には中島さんの知人や支援者もいるらしく、別府のラジオやテレビに出演していくことができているようです。

中島知子の現在働いているいるスナックの名前は?

スナックの名前は『ラウンジKT』

住所や詳細はここでは割愛します。

 

 

 

こういった口コミも

爆サイという地元の掲示板も確認してみた所、いるという情報が記載されているので

恐らくはここに行けば中島さんに会えるかと思います。

 

中島知子さんに会えるならぜひ行ってみたいですね!

 

ただ、ブログを見る限り、芸能界を離れてからは、

心無い言葉をかけられたり、失礼な態度の人と遭遇することが増えたと漏らしているので、

そういったデリカシーの無い方は、あまり近づいて欲しくないのが筆者からのお願いです。

中島知子がテレビから消えた理由は?

大きな要因は、独立をめぐって所属事務所と揉めたこと。だと考えられます。

女優業をやりたかった中島さんが、所属している事務所と話をしたが、上手く折り合いがつかず。

事務所を辞めようとして、仕事をボイコットしてしまう。

 

そこから「霊能者に洗脳されている」の騒動に発展してしまい

そして洗脳という汚名がついたため芸能界のお仕事が激減したという流れだと思われます。

 

 

中島知子さん曰く当時、報道されていた「霊能力者に洗脳された」などという報道は、

完全にマスメディアが創作したデマ」だと否定しています。

 

 

そしてその「デマ」が誇張された原因にあげられるのが、

中島知子さんの家族との確執です。

実家への仕送りを中島さんがしていたようですが、それを止めたことによって、

家族側が憤慨し、妹さんが「霊能者に騙されている」という話を創作してマスコミに提供したとのこと。

 

 

 

この「霊能者」と呼ばれている人も中島知子さんの友人で、単なる元占い師の方だそうです。

 

 

聞いてない!と中島さん

 

友達や~

そしてこの画像の番組収録中に、この元占い師の友人の写真を見せ、

さらに占い師の女性に電話をかける。

そしてダウンタウンの松本さんも「彼女の言っていることは本当だと思う」といった場面が

 

まっちゃんのこの顔。

 

 

写真を見る3人。

 

普通やな。

電話することに

 

坂上さん電話

 

浜ちゃんも。

本当に普通の人だと松本さんが言う

報道で聞いているイメージとは大分違うみたいです。

筆者も色んなサイトや記事をみたりしましたが、

この霊能者騒動に関してはマスコミのウソだという風に結論づけました。

 

お仕事をボイコットをしてしまった中島さんにも問題はあるかと思いますが、

それに対して洗脳されておかしくなったと、話を捏造されたら本人もたまったもんじゃないでしょう。

 

中島知子「ゴチ」の過去映像で反響

5月14日に放送された

『前日撮ったのそのまま出し!ほぼほぼ生放送 20年分のお宝映像も一挙蔵出し ぐるナイSP 春のゴチ祭り』(日本テレビ系)

で中島知子さんの映像が映り、当時を懐かしむ人の声が多く見られました。


こういった声を聞くと、中島さんがいかに芸能人として人気だということが分かりますね!

 

最後に

マスコミ許せん!ムキ~~~!

筆者は、中島知子さんがこれからも元気に活動していくことを祈り、応援し続けます!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)