ベッカムと嫁ヴィクトリア、結婚生活の心得や馴れ初め

Pocket

 

今回はサッカー界のスーパースター、ベッカムの

嫁ヴィクトリアとの馴れ初めエピソードや、馴れ初め、夫婦円満の秘訣を書いていこうと思います

ベッカムの嫁

プロフィール

名前:ヴィクトリア・ベッカム
生年月日:1974年4月17日
出身地:イングランド/ハートフォードシャー
職業:歌手、ファッションデザイナー、女優、実業家

1996年にデビューしたイギリスの人気アイドルグループのスパイス・ガールズの元メンバー。

歌唱力よりもスタイルの良さが売りであった。実家はお金持ち。

現在はファッション会社の社長、超絶的な努力家で年間60億以上も売り上げる。

潔癖症なベッカムと対照的に大雑把な性格らしい。

 

ベッカムとの馴れ初め

 

ベッカムがテレビCMでヴィクトリアを見て一目惚れ、

その時「この女性と絶対に結婚する」一緒にいた同僚に告白。

 

その後、ベッカムが出場する試合のハーフタイムショーに、スパイス・ガールズが呼ばれる。

試合終わりのパーティに来た彼女にワインを2杯飲ませ、電話番号をGET。

そこから交際に発展。

 

告白の際にはヴィクトリアの自宅に、真っ赤なバラの花束とプラダのバッグをサプライズで届けたました。

 

振り返ってみるとお互いに、一目惚れの出会いだったそうです。

そして、交際から2年後1999年に結婚、ハリウッド一番のおしどり夫婦と呼ばれ、憧れの存在に。4人の子宝に恵まれて幸せに暮らしています。

 

 

若き日の2人の微笑ましい映像

 

この投稿をInstagramで見る

 

So sweet! I love u @davidbeckham x

Victoria Beckham(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –

仲が良さそうで思わず顔がほころびますね笑

 

この動画内で、ベッカムに「ヴィクトリアのどこに恋に落ちたの?」

という質問があり「一つには絞れない、全部に恋をしたんだ」と言っています。素敵ですね~~。

 

 

ベッカムは尻に敷かれている?

ベッカム家はかかあ天下で有名です。

 

ベッカムの髪型、ファッションも全てヴィクトリアがプロデュースしていて、ベッカム自身も、

 

「ヴィクトリアは、いつだってオレのことを支えてくれる」「いつもオレが知らない世界を見せてくれる」と発言しています。

 

また、2011年2月9日放送の

「ヘキサ・はねる・ホンマ・123!4時間ブチ抜きスペシャル!!」によると、

 

 

ヴィクトリアが他人を家に入れるのを極端に嫌うため、

ベッカム家には家政婦がいなく、ベッカムの休日は全て家事に費やされる。

 

 

またその内容がハードで、

 

息子の面倒を見ながら、洗濯、20部屋以上もある自宅を全て掃除することも。

恐ろしい。

 

そしてベッカムに浮気疑惑が上がった時は、ヴィクトリアが大激怒。

その怒りを静めるために2億円もの指輪をヴィクトリアにプレゼントと、エピソードには事欠きません。

 

ベッカムの嫁が教える夫を夢中にさせ続ける心得

 

ヴィクトリアいわく、

う忍耐強くなること。舌を噛んで余計なことは言わず、協力的であること。そして常にミステリアスな部分を少し残しておくこと。絶対に、自分のすべてを見せてしまうなんてことは、しないことね。

また、

「最低限、髪の毛は梳かして、歯を磨いて、眉を整えておくこと。彼がいつでもあなたに魅力を感じ続けられるようにね」

という風に語っています。つまりは、男女としての緊張感を忘れないことが重要だといったところ。

長年連れ添っているからといって、

態度や、言葉に気をつけ、お互いが自立した一人の人間であることを忘れず、

大事な親友と接するように尊重し合うことが大事だと彼女は語っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)