福原遥さんの子役時代。圧倒的な美貌。気になる性格のやエピソードを紹介

Pocket

今回はマルチに活躍する女優、福原遥さんの子役時代が凄く可愛いという噂を聞き、

どんな人だろう?と気になったので書いていこいこうと思います。

福原遥さんの子役時代

 

プロフィール

福原遥

生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉県
身長  159cm
血液型 A
特技 料理
趣味 ダンス

まずはデビュー作「恋の時間」の福原遥さん

続い「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」での福原遥さん

 

 

 

 

非常に整っていて綺麗なお顔立ちですね。

子役時代は2009年~2013年にNHKで放送されていた

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」という番組です。

 

愛称は柊まいんこと「まいんちゃん」と親しまれていました。

こちらファッション雑誌「ピチレモン」時代の福原遥さん

ものすごく美人さんですね!

芸能界はやめていたかもしれない?

どうやら福原遥さんは『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演するまでは、

芸能界のお仕事があまり好きではなかったとのこと。

 

元々は極度の人見知りだったようで、

番組がスタートする前にスタッフさんが気遣い一緒に楽しく過ごす時間を仕事以外でつくってくれたとか。

 

そのおかげで緊張もほぐれ、楽しく収録することができ、出演を続けていくことができました。

福原遥さんの性格、エピソードなど

バラエティ番組などで見られる福原遥さんはかなり天然でふわふわしたご様子。

ですが、かなりの頑張り屋、負けず嫌いな性格だそうです。

 

具体的なエピソードで言えば、

・元々左利きであるのに関わらず、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」では、

柊まいんが右利きであるという設定から、番組内では右利きとしてふるまう。

 

・「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」にてアフレコの仕事があり、

ベテラン声優達と一緒に参加、しかし自分だけが上手くできず、家に帰った時に一人で号泣。

 

・モデルの仕事の時ポージングが思うようにできずしょっちゅう泣いていた。

福原さんはできないことがあると燃える。

泣き止んだらすぐにまた練習をはじめるといった生粋の努力家のようです。

福原遥さんの出身校

福原遥さんは2014年4月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)を卒業。

大学はどこだろうと調べてみましたが、どうやら福原遥さん曰く、

「わたしが目指しているのはこの業界でたくさんいろいろな活動をしていくこと。大学や専門学校への進学は考えていないです。」

と述べているみたいです。この発言からも芸能界への熱い熱量を感じますね。

福原遥さんにはさんまさんもメロメロ?

日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に福原さんが出演しした際に、

いい間違いや天然エピソードを多発しました。

独特のふわふわした語り口調

不吉を「フケツー!」と何度も言い間違える、トークの順番を大きく間違えたり、

そういった福原さんの姿をみたさんまさんは、

「変なカミングアウトやけど、こういうタイプ好きやねん」と発言。

芸能界の大御所さんまさんもメロメロになる可愛さ。

 

また、この放送にをみた福原さんの友人から「いつもどおりだね」と連絡がきたようで、

天然はつくっているのでは?と意見する人もいるようですが、普段から素でこの感じのようです笑

福原遥さんのざっくりとした経歴

芸能界デビューは小学1年生でドラマ「恋の時間」での登場人物の幼少期を熱演。

その後2009年~に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」に出演。

2012にはファッション雑誌「ピチレモン」の専属契約モデルに。なんと9000人の中から選ばれるグランプリ4名のうち一人になったとのこと。

2018年にドラマ「声ガール」で初の主演。

2019年に映画「4月のスピカ」主演。同年にソニーミュージックから「未完成な光たち」で歌手デビュー

最後に

福原遥さんを誹謗中傷する人はは私が許しません!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)